SSブログ

古川忠義の初心者向けギターレッスンの本当の評判は?【2chレビュー】

初心者向けのギター教材で評判になってるのが

古川忠義さんのギターレッスン教材なんだって



初心者でも30日で引き語りまで行けるそうなの

すごい早い上達だよね



>ギターが上手くなる人の共通点とは?



でも独学って続けるの大変だし

出来ないコードが出てくると嫌になるよね



2chの評判やレビューでは

難しいコードもコツを教えてくれたり

初心者のつまづくポイントが分かってるみたいなの



これなら一度ギターをやめた人でも出来るかなー?

そんな人でも上達できるのかなー







2014-01-11 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 京美のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ホンダの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。