SSブログ

【2chネタバレ】芝崎義夫の頑張らなくていい産後ダイエットの評判

赤ちゃんを出産した友達はみんなそのまま太った子が多いの
私の妹ももうすぐ出産なんだけど
それ見て心配してた


>産後に太る本当の理由は


ネットで産後に何すれば戻せるのか調べたら
芝崎義夫って人が作った
頑張らなくていい産後ダイエットっていう方法がでてきたの


体験談とか見ると
みんな効果がでたっていう写真とか
一杯でてたけど、本当なのかなー


2chでもネタバレしてたけど
そんな簡単に産後のダイエットってできるの?
やってみないとわかんないけど
本当なら安心だよね
妹にも教えてあげようかなー


2014-01-20 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 京美のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ホンダの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。