SSブログ

【2ch評判】山田陽の山田式骨盤ダイエット法の効果は本当なのかなー?

最近太ももが太くなってきたから
なんか対策方法ないか
ネットで調べたてみたの


山田陽さんっていう整体の先生があみだした
山田式骨盤ダイエット法
っていうのが話題になってた


食事制限とか運動とかしなくても
身体が細くなっていくんだって
そんなの本当かなー?


2chで評判みてみても
悪評は出てなかったけど
骨盤の矯正だけでダイエットできるなんて怪しいよ


本当に効果があるなら
興味あるけど、私でもできるかなー?


2014-01-21 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 京美のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ホンダの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。